キンタロー。“ゴーマン”を完全否定「なんかさみしいですね」

[ 2013年4月26日 12:37 ]

イベントで前田敦子のモノマネを披露したキンタロー。“ゴーマン”と書かれて、ツイッターで完全否定した

お笑い芸人のキンロー。(31)に、またもや火の粉が降りかかり、26日、ツイッターで完全否定した。

 一部週刊誌で「前田敦子の人気は私がつないだ」「私が売れるのはわかっていた」などと芸人仲間うちで発言していて、その態度や発言が“ゴーマン”であると取りざたされたのだ。

 フォロワーから指摘されたキンタロー。は「こんな記事出た事が残念ですね。そんな事いう訳ないですよ。芸人仲間って誰なんだろう…なんかさみしいですね」と否定した。

 続けて「私は前田さんのお陰で今があると心から思っていますし大好きだからこそ、ものまねをさせていただいてます。」とつづった。

 そして「2年目で未熟と言う負い目もあるし、その空回りが鼻について嫌われたのは良いとしても」と自身のふがいなさを振り返りながらも「売り上げの為にまったくの嘘を書くのはどうかと思う。記事に踊らされないで!その人をみてくださいね。」とファンに強く呼びかけた。
 
 フォロワーからは「キンタロさんは全然気取ってないしいつも通り素敵な方です(o^^o)売れっ子になってしまうとそういう声が増えて精神的にもキツイと思いますが、キンタロさんの味方もたくさんいます☆大好きです↑負けないで」などとリツイートされている。

 キンタロー。は当初、テレビで披露した前田敦子のモノモネがきっかけで、自身のブログが炎上した経験も。出る杭は打たれるの典型なのかもしれない。

続きを表示

2013年4月26日のニュース