PR:

メッセージで「自覚のない行動だった」「誰にも相談せずに坊主に」

YouTubeを通じてメッセージを送る峯岸みなみ(YouTube AKB48公式から)

峯岸みなみ丸刈り謝罪
 【メッセージ全文】

 AKB48梅田チームBの峯岸みなみです。このたびはきょう(1月31日)発売される週刊誌の記事の中にある、私の件のせいでメンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、たくさんの皆さまにご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

 2005年に結成されたAKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

 まだ頭の中が真っ白でどうしたらいいのか自分に何ができるのか分からなかったのですが…。先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられずメンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

 こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして、温かいファンの皆さまがいるAKB48を離れることはいまの私にとっては考えられませんでした。甘い考えなのは分かっていますが…。できるのであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

 今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。まだ整理はついていませんが、いま思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

[ 2013年2月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル