PR:

「れなぴょんと呼んで!」大橋アナ代役秋元アナ 堂々の受け答え

大橋未歩アナの代役を務めた秋元玲奈アナ

 「軽度の脳梗塞」と診断され、療養中のテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(34)がレギュラーを務める「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」は1日放送分から、代役の秋元玲奈アナウンサー(27)が登場した。

 番組ではいきなり司会の所ジョージが「知らない人だ!」と隣の秋元アナに突っ込むと「大橋アナウンサーがしばらくお休みのため、きょうから進行させていただきます」と冷静に対応。コメンテーターの東貴博は「フレッシュな感じですね」と歓迎し、清水ミチコからの「趣味は何ですか」との質問には「お買い物ですね」と即答した。

 さらに東が「何て呼んだららいい」との問いかけには「れなぴょんと呼んで下さい」と堂々とした受け答え。東は「急激にめんどくさくなったな」と微妙な反応を見せていた。

 大橋アナは、明るいキャラクターと愛らしいルックスで人気を誇るテレビ東京の看板アナ。02年に入社し、半年でスポーツニュースの司会に抜てきされた。07年にはプロ野球ヤクルトの城石憲之選手(現コーチ)と結婚、昨年4月には早大大学院スポーツ科学研究科に入学した。同局関係者は「代わりがいない大きな存在。早く戻ってきてほしい」としている。

[ 2013年2月1日 21:14 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル