PR:

AKB「公認」峯岸みなみモノマネの八幡カオル 3カ月前から丸刈りだった

峯岸みなみ(右)と、本人のモノマネをする八幡カオル

 AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、“お泊まり”騒動のけじめをつけて丸刈りにしたが、峯岸のモノマネを得意とするお笑いタレント・八幡カオル(37)も丸刈り姿を披露している。

 八幡の公式ブログのプロフィール写真が丸刈り姿になっているもの。Tシャツにジーンズとラフな格好ながら、アヒル口は忘れず、峯岸をマネしている。

 八幡は自身のツイッターで「まさかみぃちゃん(峯岸)が丸坊主になるなんて…!!!!私は三ヶ月前からしてましたので、完全に真似されたなー。逆に公認あげますっ」と投稿した。

 八幡は26日に行われた「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に、元AKB48・前田敦子(21)らのモノマネで人気上昇中の女性タレント・キンタロー。(31)とともに出演。高橋みなみ総監督(21)からモノマネ「公認」のお墨付きをもらっていた。

 峯岸は31日発売の「週刊文春」で、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられた。お相手はEXILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)で、2人は2011年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

[ 2013年2月1日 06:42 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル