ガルネク千紗“メダル衣装” 北島康介と婚約後初の公の場

[ 2013年1月14日 06:00 ]

ステージで笑顔を見せるgirl next doorの千紗

 競泳男子平泳ぎの北島康介(30)と結婚する男女3人組バンド「girl next door」のボーカル・千紗(27)が13日、千葉・幕張メッセで開催されたカスタムカーの祭典「東京オートサロン2013」でミニライブを行った。

 昨年7月に婚約し、今年中に婚姻届を提出することを元日に発表して以来、初の公の場。左手薬指に婚約指輪こそしていなかったものの、五輪メダリストと結ばれる幸せを表現するように華やかな衣装で登場した。

 首元に金のアクセサリーをつけ、上半身は銀のベストというメダルを想起させるスタイリング。照明を浴びるたびにまばゆい光を放ちながら、「頑張る人のために作った」という新曲「standing for you」(2月27日発売)など4曲を拳を頭上に突き上げながら歌唱。約3000人から大きな声援を浴び、気持ちよさそうに歌声を響かせた。

 終演後に報道陣から「婚約おめでとうございます」と呼びかけられると、照れ笑いを浮かべて「ありがとうございます」と一礼し、会場を後にした。

 千紗は昨年大みそかまでライブイベントに出演。年始からレコーディングなど精力的に活動している。一方の北島は年明けから米ハワイで練習を重ね、11日に帰国したばかり。この時に報道陣から婚約について問いかけられたが無言を貫いていた。

続きを表示

2013年1月14日のニュース