あそこに載りたい岡本夏生 25人の前でグラビアポーズ披露

[ 2012年10月17日 19:36 ]

「コラ活」ヨガイベントで、ハロウィーンの衣装でグラビアポーズ?を披露した岡本夏生

 タレントの岡本夏生(47)が17日、東京・荻窪で行われたコラーゲンの元気度をあげる「コラ活」ヨガイベントに登場した。

 ハロウィーンの衣装はドン・キホーテで購入した自前のもの。スタイリストやヘアメークをつけないスタンスは、歌手の工藤静香(42)との共通点であることを強調した。「みなさんハロウィーンのご予定は?私は予定なし。クリスマスも20年くらい予定なし」とニヤリ。

 コラーゲンを正しく理解し、大切にする美容活動「コラ活」ヨガは日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)とコラボしたオリジナルレッスン。岡本のコラーゲン元気度は66点で「胆石の岡本夏生にとってはビックリマンボー」と上機嫌。

 10年間の潜伏期間もナイスバディーをキープすることができた秘けつは「何を隠そうエブリバディカチューシャならぬエブリデイヨガ」。時間はあった時代は毎朝1時間自宅でヨガをしていたことを明かした。この日は「コラ活」ヨガ体験をしたが、忙しくなってからは3年以上ヨガをやっていなかったという。

 歌舞伎俳優の市川染五郎(39)の復帰会見に報道陣150人が集まった影響で、岡本のイベントは小規模に。それでも25人の報道陣を喜ばせようと自主的にヨガポーズやグラビアポーズを披露し、脈絡のないトークで笑いを誘った。「Yahoo!ニュース」のトピックスに自身の記事が掲載されることを期待しており、記者に「ヤフーにやった?早くね!イベント終わったらチェックしてるのよ」と促しながら会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2012年10月17日のニュース