PR:

武井咲 “初体験”で分かった 「なんで涙するのかなと思ってたけど」

新CM発表会で取材に応じる武井咲

 女優の武井咲(18)が28日、都内で行われた「第一生命 ウェルカム110周年キャンペーン&新CM発表会」に登場した。

 イメージキャラクターとして出演する新CMは、親友の結婚式で涙ながらにスピーチする役を演じる愛に溢れたストーリー。初めて結婚式場に行ったという武井は「なんで(結婚式で)涙するのかなと思ってたんですけど、演じていてすごくおめでたいんだけど寂しい気持ちになったりとか、勉強になりました」と“初体験”の撮影を振り返った。

 「ウェルカム110周年キャンペーン」は、ことし9月に創立110周年を迎える第一生命が展開するもの。11月16日に、武井と一緒に貸し切りの東京ディズニーシーを満喫できる「第一生命スペシャルナイト」招待のほか、感謝をこめたスペシャルプレゼントが用意されている。

 ディズニーシーに一緒に行きたい相手を聞かれると「8つ下の妹がいて、ディズニーが大好き。妹を連れて行ってあげたいですね」とニッコリ。スペシャルナイト当日はミッキー、ミニーと握手をして、妹のためにサインをもらう予定だ。

 武井はディズニーも好きとして知られているが、名古屋出身でプロ野球中日のファンとしても有名。記者から「ドアラより(ディズニー)?」と名物マスコットと比べられると「別ですよ!特別ですよ、それぞれ」と笑顔で話した。

[ 2012年3月28日 13:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月26日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ