剛力彩芽に先輩・上戸彩が太鼓判「昔の自分を見ているみたい」

[ 2012年2月9日 13:33 ]

AOKI「フレッシャーズ」新CM記者発表会に登場した上戸彩(右)と剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(19)が9日、都内で行われたAOKI「フレッシャーズ」新CM記者発表会に所属事務所の先輩でもある女優の上戸彩(26)とともに登場した。

 今回新たにキャラクターに起用された剛力は「私は普段はスーツを着たことがないので、このCMでスーツを着て、カチっとしているイメージが強かったんですけど、すごく着心地がよくて、動きやすい。気が引き締まる感じもあるんですけど、かわいらしさもあって、背伸びしすぎない大人っぽさもあるかな」とすっかり気に入った様子。

 CMでは初々しくスーツデビューした剛力が家族に向けて「これからもよろしくお願いします」とあいさつする。「自分の中にも緊張とか思いがすごく入ったCMになった」と仕上がりに自信を見せた。

 フレッシャーズのように、デビューしたいことを聞かれ、「私、アロマアドバイザーという資格を持っているんです」と意外な特技を明かした剛力。「今は、アロマセラピストの勉強をしているんですけど、今年中にそれでデビューできたらと思っています。仕事も忙しいんですけど、頑張ってデビューします!」と堂々宣言した。

 そんな剛力のCMを見て、上戸は「緊張している感じで気持ちがこもっていて、すごくかわいかった。自分にもこういう時期があったなって」と絶賛した。

 さらに上戸は「私、剛力ちゃんによく似てるって言われるんです。でも、自分でも思うんですよ。昔の自分を見ているみたい。顔が似てるんじゃないかな。初めてお会いした時に自分でも思いました。大好きです!」と熱烈告白。剛力は「そんなもう…大先輩にそんな似てるって言われたら…ありがとうございます」と恐縮しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月9日のニュース