久しぶり飲むか!石原さとみ「どうしようと思って忙しいのにジムに通った」

[ 2011年10月19日 17:41 ]

<「第9回クラリーノ美脚大賞2011」表彰式>受賞した忽那汐里、米倉涼子、石原さとみ、とよた真帆

 女優の石原さとみ(24)が19日、都内のホテルで行われた「第9回クラリーノ美脚大賞2011」の表彰式に出席。忽那汐里(18)米倉涼子(36)とよた真帆(44)とともに、美脚を強調する華やかなドレス姿で登場した。

 「頑張りました!短めの方がいいかしらと思って」とミニスカートで自慢の美脚をアピールした米倉。「ストレッチマニアなんで、ゴムを使ったり、マッサージ機を使ったり。ほんっとにむくみやすいのでぞうみたいになっちゃう」と日々のたゆまぬ努力を明かした。美脚を保つ秘訣は「キレイにいたいっていう気持ちですかね」と言い切ったが、受賞については「コンプレックスがたくさんあるんですけど、嬉しいです」と素直に喜んでいた。

 石原は「授賞してどうしようと思って、忙しい中、ジムに通いました」と告白。受賞を喜び、「久しぶりにお酒でも飲もうかな」と笑顔を見せた。

 石原が“ストレッチポール”で美脚に磨きをかけたことを明かすと、米倉ととよたはさすがに美脚の先輩らしく「自宅にあります」「あるある」と“どや顔”だった。

 ティーン部門で受賞した忽那だけはこれを知らないようで、まだケアをしたことがないとか。「10代の終わりがけにいただけて嬉しく思っています」と喜んだ。

 「クラリーノ美脚大賞」は、幅広い世代の健康的で美しい美脚を高級靴メーカー6社が称える式典。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月19日のニュース