PR:

女性なんですけど…和田アキ子「わたしはミッツか?マツコか?」

サントリー「ジョッキ生」をPRする(左から)八嶋智人、和田アキ子、石井正則

 歌手の和田アキ子(60)が14日、都内で行われたサントリー「ジョッキ生」新CM発表会に登場した。

 和田は、部下の八嶋智人課長(40)、石井正則課長補佐(37)を引きつれ、「ジョッキ生カンパニー」の“男の中の男”和田部長を熱演。男気あふれ人望のある和田部長について八嶋は「上司にしたいランキングに和田部長来るなと思いますね」とヨイショした。

 CM監督の「もっとドスをきかせて」「(石原)裕次郎みたいに」などの指示にあわせて様々なパターンを撮影。時折「和田部長がすごい可愛い女の子みたいなときがあるんですよ」(八嶋)という意外なエピソードも明かされたが、和田は「それも注意されました、女性が出てますって。女性なんですけどね…。わたしはミッツ(マングローブ)か?マツコ(デラックス)か?」とノリノリ。 「私が部長だったら、(部に)来ますか」とリポーターに逆質問した和田。一瞬の戸惑いを見逃さず「どうして即答しない?」と突っ込んだ。

 「ジョッキ生」は15日にリニューアルして新発売。新TVCMも同日から放送される。

[ 2011年2月14日 15:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ