PR:

沢尻エリカ 23日に会見 騒動について説明か

実家マンションに帰宅した沢尻エリカ

 スペインから極秘帰国した女優の沢尻エリカ(24)が23日に記者会見することが13日、分かった。昨年9月21日にCM発表会をドタキャンしてから音信不通になった経緯、離婚騒動の顛末(てんまつ)などについて報告するとみられる。

 沢尻はこの日午前10時40分ごろ、母リラさんが住む東京都内の実家からタクシーで外出。昨年9月5日に表参道のセレクトショップを訪れて以来、約4カ月ぶりにマスコミの前に姿を見せた。

 黒いコートにヒョウ柄のハットをかぶり、サングラス姿。茶色の頭髪は緩やかなパーマがかかり、鮮やかな真っ赤な口紅が印象的。うっすらと笑みを浮かべた。

 離婚に向けて話し合っていた夫でマルチクリエーターの高城剛氏(46)とは仲直りしたとみられており、「元のサヤに収まった?」「復縁した?」など矢継ぎ早に質問した報道陣を、「すいません」と制止し、タクシーに乗り込んだ。

 午後10時10分ごろには黒いハイヤーで帰宅。「後日、コメントしますので」と繰り返し、手にはフランスの高級シャンパン「ドンペリニョン」の箱を抱えていた。

 仕事の関係者とみられる女性が付き添っており、沢尻に代わって「23日にコメントします」と説明。当日は沢尻がかつてCM出演した企業のコンテストが予定され、ここにゲストのような形で参加し、会見も開くようだ。今回の帰国もこのためで、13日は打ち合わせで外出したとみられる。

[ 2011年1月14日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル