ふっくらアンナ…全部で5人くらいは欲しいね

[ 2010年1月13日 15:05 ]

大きくなったお腹を見せる土屋アンナ

 タレントの土屋アンナ(25)が13日、都内で雑誌「GLAМOROUS」2月号の特別企画「GLAМOROUS Мama グラマラス・ママ~美しき12人の愛のかたち」の記者発表会に登場した。

 「GLAМOROUS Мama~」は絆をテーマに、土屋を始め、オノ・ヨーコ(69)、益若つばさ(24)、リア・ディゾン(23)ら12名が、母子での同伴ショットを披露したもの。土屋は母と長男による、3世代共演を果たしている。家族に対して思い入れの強い土屋は「家族がいなければ自分はこうして生きていられなかったから、自分そのものですよね」と“家族観”を語り、「最近の子は『お父さん嫌い』とか言うじゃない?あれがわからない」と憤慨していた。
 現在土屋は2人目の子供を妊娠中で、「家族がいっぱいいたら楽しいから5人くらい(は欲しい)」と3人目以降にも意欲満々。今回の企画を通して、女性へ「どんな人生でも楽しんだもの勝ちでしょ。タフに生きてちょうだい」と力強いエールを送った。
 「GLAМOROUS Мama~」は雑誌「GLAМOROUS」2月号の付録として収録されるほか、東京・神宮前のギャラリー同潤館で19日まで写真展も行われる。

続きを表示

2010年1月13日のニュース