記者ユッキーナ「主婦でママでオンナ」の夢膨らむ

[ 2009年3月30日 07:02 ]

ショーに出演したモデルたちと記念撮影する木下優樹菜(中央)

 ファッション雑誌「PNKY」の専属モデルでマルチタレントの木下優樹菜(21)がファッションライターデビューを飾った。

 29日に東京・六本木で開催された「Passo Sette Collection in 東京コレクション」で「パッソセッテ」のテレビCMに出演中の人気モデルの富岡よし子をはじめ、美沙子、桐田さゆり、石崎直美、里織、有規衣がステージに登場した。また、一般公募で選ばれた5人も登場、この日のために日夜、ウオーキングなどのレッスンを積んだ成果を発揮、モデルデビューした。

 同コレクションは「女性を輝かせるための衣装」がコンセプト。デザイナーは「THEATRE PRODUCTS」の武内昭氏、中西妙佳氏、「HAN AHN SOON」のハンアンスン氏と中野裕通氏らが担当した。輝く女性があふれたショーを見て“新米ファッションライター”の木下は「キラキラの洋服を着た主婦で、ママで、オンナである出演者のみなさんの輝きに大感動」。普段から24歳で結婚、25歳で出産が夢と話す木下は「私も早くみなさんのように輝きたい。取材を通して自分の夢が膨らんだ。ユッキーナも頑張らないと」と自身にハッパをかけていた。

続きを表示

2009年3月30日のニュース