ロッテ 謎の新キャラクターは美少女!?目撃情報が続々…「スタイルがいい」「顔が見たい」

[ 2020年2月10日 11:07 ]

佐々木朗希と謎の美少女
Photo By スポニチ

 石垣島キャンプからチームに帯同して来島すると言われていた千葉ロッテマリーンズの新キャラクター(女性、22歳、好きな食べ物:焼肉)は、第2クールが終了した今も姿を現さない。

 ただ選手の間では謎のスレンダー系美少女と出会ったという目撃談であふれている。千葉ロッテマリーンズの公式インタグラムの中にもその女性らしき人物が映り込んでいる写真が毎日、アップされており、「ジワる」、「顔が見たい」、「スタイルがいい」などのコメントが寄せられている。

 グラウンドで姿を見たという井口資仁監督が「なにをしに来たの?」と聞いたところ、「卒業旅行で石垣に来ました。素敵な島ですね」と返答があったとのこと。また、練習後に食堂でミカンを食べていた佐々木朗希も会話を交わしており、「好きな食べ物はなにですか?と聞かれたのでお寿司と答えました。向こうは焼き肉が大好きらしいです。石垣牛はとてもおいしかったと話をしていました。とても気さくでよくしゃべる方でした」と言っている。球団内外で「噂の新キャラはあの美少女に決まったらしい」と噂で持ち切りになっており、球団に問い合わせたところ、ファクスで「プライベートなことなので回答しかねます」との回答が戻ってきた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月10日のニュース