日本ハム「DJチャス。」私鉄沿線情報誌の表紙に

[ 2015年7月28日 11:54 ]

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターの二刀流として活躍中の「DJチャス。」が、私鉄沿線情報誌の表紙を飾ったことが28日分かった。

 新京成電鉄株式会社と株式会社京成エージェンシーが2カ月に一度発行しているおでかけ情報誌「新京成Ciao(チャオ)」の7月20日号で、「日本一のファーム球場/鎌スタがスゴイ!」のタイトルで、見開きのトップ面からカラー6ページに渡って鎌スタのボールパークが特集されている。

 「DJチャス。」の地域情報誌の単独表紙登場はもちろん初めて。新京成電鉄エリアの松戸~京成津田沼駅の24駅に渡って計5万部が発行され、地域の夏イベントの顔?となる。

 鎌ケ谷周辺地域から“名誉”な取材を受けた「DJチャス。」は、「ついに『私鉄沿線』ですか?何か昔そんな歌あったよね。改札口で~、熱いコーヒー飲みませんか~♪『スパイダーマン』や『アイス・エイジ』が上映される8月2日の『鎌スタ☆映画祭2015』や、4日からの週には『鎌スタ☆夏の遊休消化WEEK!』としてキッズ参加型イベントやプロレスも開催されるなど、夏本番を迎えた鎌スタは各種イベントの方も盛りだくさん。皆さん、ぜひ新京成電鉄に乗って“北初富”“くぬぎ山”“鎌ケ谷大仏”の駅あたりでこの冊子を見つけて欲しい。ただし夏は暑いので飲むのはアイスコーヒーくらいにして!」と得意のおやじギャクも軽快に、ノリノリな様子でPRした。

続きを表示

2015年7月28日のニュース