サブカテゴリー

PR:

2戦7安打のイチロー「いやもう、今日が終わっちゃったから残念ですよね」

ア・リーグ  ヤンキース2―1ブルージェイズ (9月19日  ニューヨーク)

イチローが8打数7安打
ブルージェイズとのダブルヘッダー第2試合の8回、左前打を放ったヤンキースのイチローの、この日の成績8打数7安打を示す電光掲示板
Photo By 共同

 ヤンキースのイチローは19日、ニューヨークでのブルージェイズとのダブルヘッダー第2試合に「8番・左翼」で出場し、4打数4安打1打点と大活躍した。

 第1試合と合わせて8打数7安打。おまけに第2試合は決勝打に4盗塁と一人で目立っていたイチロー。「いやもう、今日が終わっちゃったから残念ですよね。もう明日のことを考えなきゃいけない」と、最高の一日だったことを笑顔で話した。

 移籍して間もなく2カ月。シアトルとは別の思いがイチローの中にはある。「ニューヨークのファンは本当に特別な瞬間を与えてくれている。イチロー、イチローって名前を呼んでくれる。あれはすごいエネルギーになる」。普段クールな背番号31が、心からうれしそうに笑みを浮かべた。

 チームは4連勝。デッドヒートを展開しているオリオールズとの首位争いは、なかなかけりがつかないが、この2勝は大きい。16連戦の出だしは、イチローが主役となって首位陥落を免れた。 イチロー成績

[ 2012年9月20日 12:49 ]

Webtools & Bookmarks

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

人気ニュースランキング

    ※集計期間:

    » 続き

    【楽天】オススメアイテム
    クイックアクセス

    スコア速報

    特集

    選手名鑑

    オススメ

    スペシャルコンテンツ