【住之江ボート SGグランプリ】佐藤隆太郎 まさかの“隠れF2”も前だけを見て TR11R2号艇

[ 2025年12月17日 19:32 ]

前だけを向く佐藤隆太郎
Photo By スポニチ

 SG「グランプリシリーズ」と並行開催のボートレース住之江SG「第40回グランプリ」は2日目を迎えた。

 わが世の春に栄華を極めた。今年の佐藤隆太郎(31=東京)はクラシックでSG初V。続くオールスターでも頂点に立った。好事魔多し。8月22日と期末の10月31日にフライング。まさかの“隠れF2”で夢舞台を迎える。ただ、本人は前だけを向いていた。

 「フライングできないのはみんな一緒。その中でスタートを行ければチャンスはあります」と語る。この骨太なハートがあるなら軽視はできない。

 「明日(3日目)がレースだと思うと、ようやく高ぶってきました」とも語った。今年3回目のビックリがあっても、それはもうビックリではない。

続きを表示

「2026 天皇賞(春)」特集記事

「京王杯SC」特集記事

ギャンブルの2025年12月17日のニュース