【玉野競輪 G2サマーナイトフェスティバル】松浦悠士 気合が違う「多く優勝させてもらい思い入れある」

[ 2025年7月17日 17:16 ]

当大会は相性抜群の松浦悠士
Photo By スポニチ

 玉野競輪のG2「第21回サマーナイトフェスティバル」が、18日から開幕する。今年から男子選手のみが出走する4日間開催となった。

 7月から繰り上がりでS班に復帰した松浦悠士(34=広島・98期)は前回、弥彦記念で決勝2着。「弥彦は体の使い方を見直し、課題を持って走れて良かったと思う。今回は体の使い方ができていれば大丈夫と思ったので、ケアをしながら脚力向上というよりはフォームのチェックという感じでやってきた」とトップ9として調子を上げてきた。

 当大会は2022年の当地も含めて21~23年に3連覇。抜群の相性を誇る。「多く優勝させてもらっていて思い入れもある。中国地区というのもあるし、気持ちも入っている」と気合パンパンで初戦の特選10Rに臨む。

続きを表示

「競輪」特集記事

「2026 皐月賞」特集記事

ギャンブルの2025年7月17日のニュース