【尼崎ボート G3サッポロビールカップ】笠原亮 男は黙って?目指すぜ「純正の星」

[ 2024年11月30日 17:51 ]

笠原亮
Photo By スポニチ

 ボートレース尼崎のG3「サッポロビールカップ」は5日目が終了した。

 6月のSGグラチャンでセット交換せずに優出した上條暢嵩が「純正の星を目指す」と名言?を口にしたが、今節は笠原亮が「純正の星」を狙う。

 手にした24号機はセット交換していないエンジン。「いい調整ができたと思います。セット交換組と比べたら差があるかもしれないけど、純正エンジンだということを考えれば、かなり良くなってる。優勝戦に入ってもそう見劣ることはないと思いますよ」

 イン尾嶋は確かに強敵だが、SG覇者のハンドルは、やはり違う。サッポロといえば黒ラベル。2コース自在戦で逆転を狙う。

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2024年11月30日のニュース