【毎日杯】追ってひと言

[ 2023年3月23日 05:00 ]

 ▼アドマイヤイル(大江助手)まだ途上の段階だけど若さが抜けて、しっかり走れるようになっている。 

 ▼エマヌエーレ(平田師)前走より状態はいい。母(エマノン)はためれば切れるタイプだったがこの馬は切れないので前々で運びたい。

 ▼オメガリッチマン(安田翔師)調教ではあまり動けないし、CWコースで併せて併入なら十分。実戦で頑張れるタイプ。

 ▼シーズンリッチ(久保田師)素質に体が追いついていない現状だがチャレンジしてみたいと思わせる馬。今回もいい感じ。

 ▼セレンディピティ(生野助手)前走はレース中に捻挫。放牧から帰厩後は追うごとに軽さが出てきた。

 ▼ダブルジョーク(昆師)併せ馬で動きはあまり良くなかった。能力が高い相手と戦ってきたし、重賞で試す価値はある。

 ▼ドクタードリトル(今野師)在厩で調整していても成長を感じている。トモがしっかりしてきた。インで脚をためる競馬をしたい。

 ▼ドットクルー(笹田師)坂路4F51秒台でラスト1F12秒3はいい味付けの調教。操縦性が高い。自分の競馬でどれだけやれるか。

 ▼ノッキングポイント(太田助手)前後のバランスが良くなり追うごとにフットワークが向上。左手前の走りが上手ではないので右回りが鍵。

 ▼フェイト(安藤助手)休養前はもっと成長が欲しい結果と内容だったけど暖かくなり馬が良くなってきた。

 ▼フルメタルボディー(清水久師)ここに使うかどうかはまだ決めかねている。血統と身のこなしをみると距離はマイルまでかもしれないが、競馬はやってみないと分からない。

 ▼マイネルメモリー(宮師)スピードとスタミナがあって距離もオールマイティー。仕上がりもいい。

続きを表示

2023年3月23日のニュース