今村聖奈 JRA賞授賞式に「世界に数着しかない」セリーヌの振り袖姿で参加に「素敵すぎる」の声

[ 2023年1月30日 21:34 ]

最多勝利新人騎手に選ばれ授賞のあいさつをする今村(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 JRA騎手の今村聖奈(19)が30日、自身のSNSを更新し、この日行われた「2022年度JRA賞授賞式」で着用したあでやかな和服姿を披露した。

 今村は最多勝利新人騎手として表彰され、「とても貴重な時間で更に頑張ろうと思いました この日の為に準備してくださっていて最高の状態でこの日を迎えることができ大変光栄です。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」と報告。「とても貴重な時間でこれからもっと頑張ろう!と思いました。着付けやメイクなど時間はかかりましたが最高の状態でこの賞を迎えることができました」とつづった。

 帯留めには馬があしらわれた着物は銀座いわきやから提供されたものであると明かし感謝。「ちなみにこの振袖はCELINEの世界に数着しかない珍しい振袖だそうで、素敵な振袖でした」と説明した。

 ファンからも「とっても素敵です」「馬事にちなんだデザインが秀逸」「素敵すぎる」「帯留めが素晴らしい」「かわいすぎるやん」「着物とても似合っていますね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース