【シルクロードS】追ってひと言

[ 2023年1月26日 05:20 ]

 ▼カイザーメランジェ(中野師)ひと叩きして良化した。動きが良かったです。中1週なので使うかどうかは迷っている。

 ▼カフジテトラゴン(武英師)21日にしっかりやっているので今朝はサラッと。気配は良かったです。

 ▼キルロード(田村師)年を取って覚醒した感じ。筋肉の可動域が広いし、関節も柔らかい。前走以上だね。水かきがついているから道悪は歓迎。

 ▼クリノマジン(高橋義師)今回は在厩で調整を進めていますが、動きや気配は変わらず順調です。

 ▼グルーヴィット(松永幹師)前走を勝った後も順調。予定通りの時計で動きも良かったです。

 ▼シゲルピンクルビー(上浜助手)奇麗に走れて動きは良かったです。胴が伸びて、体が大きくなってきました。

 ▼シャインガーネット(栗田師)動きはいいし、我慢も利いていた。毛ヅヤも良くなっている。

 ▼ショウナンバニラ(武市師)使ってきているので調子が良さそう。しまいの反応が良かった。中京も合っている。

 ▼ドグマ(南井助手)オーバーワークにならないようにしまいをサラッと。しっかり動けていました。

 ▼レイハリア(田島師)調教はいつも問題ない。あとはレースで最後まで集中して走ってくれれば。

続きを表示

2023年1月26日のニュース