【玉野・G2サマーナイトフェスティバル】単騎戦めっぽう強い古性 豪快に捲る

[ 2022年7月17日 05:00 ]

位置取り確かに力の運びで突破を狙う古性
Photo By スポニチ

 【玉野競輪・サマーナイトフェスティバル 2日目 12R】ラインができる自力は郡司、太田、坂井で古性は単騎で動く。本命は古性。単騎で過去、グランプリとG1を制し単騎戦はめっぽう強い。ここも自力型の動きをニラみ豪快に捲る。坂井を追って吉田が展開を生かす。太田も会心駆けで粘り込む。佐賀勢も圏内。

 <1>古性優作 単騎で。

 <2>荒井崇博 前のおかげですね。混戦でも踏めているので状態はいいと思う。(山田)英明の後ろ。

 <3>郡司浩平 自力で。

 <4>神山拓弥 (吉田)有希君が若者らしい走りをしてくれたおかげ。ハンドルが高く感じたので調整。関東ラインの3番手で。

 <5>太田竜馬 踏んだ感じはスカスカだったけど、体調的には問題ない。自力で頑張ります。

 <6>山田英明 上田君が頑張ってくれたけど、太田君が見えたので踏ませてもらった。太田君へ。

 <7>吉田拓矢 坂井さんの番手へ。

 <8>坂井洋 調子が悪かったのでハンドルを下げてみたらいい感じ。でも犬伏君が凄くカカッていた。関東の先頭で自力。

 <9>和田健太郎 (和田)真久留君に任せていたので。自分の判断と感覚も悪くなかった。郡司君へ。

 3連単<1>=<3>-<7><5><6>、<1>=<7>-<3><5><6>

続きを表示

2022年7月17日のニュース