【チャンピオンズC】戦い終えて

[ 2020年12月7日 05:30 ]

 ▼5着モズアスコット(矢作師)今後はシンジケートが組まれアロースタッドで種牡馬入りします。

 ▼6着カフェファラオ(ルメール)手応えがあまり良くなかった。向正面で加速できなかった。

 ▼7着エアスピネル(福永)最後はじりじりに。距離はマイルがベターだと思う。

 ▼8着タイムフライヤー(藤岡佑)折り合い良く運べた。直線に向いて伸びませんでした。

 ▼9着アルクトス(田辺)想定の位置を取れたが勝負にいった分、最後止まった。

 ▼10着エアアルマス(松山)いい位置を取れました。砂をかぶらず運べたが、手前をなかなか替えなかった。

 ▼11着クリンチャー(三浦)リズム良く運べたが、4角で手応えがなかった。左回りでスムーズさを欠いてしまいました。

 ▼12着サンライズノヴァ(松若)いい流れで競馬できました。反応が鈍くなったのは距離の問題か。

 ▼13着アナザートゥルース(M・デムーロ)スタートは良かった。でもペースが上がった時に砂をかぶって嫌がっていました。

 ▼14着サトノティターン(藤岡康)状態は良いと感じたが、気持ちの部分なのかスタートから進んでいってくれませんでした。

 ▼15着メイショウワザシ(高倉)3角で手応えが怪しくなりました。今日は相手が強かった。

 ▼16着ヨシオ(亀田)スタートも良く前々の位置を取れた。最後は手応えがなくなりました。

続きを表示

2020年12月7日のニュース