【シルクロードS】戦い終えて

[ 2020年2月3日 05:30 ]

 ▼5着セイウンコウセイ(幸)58キロだったし、左回りの方がいい馬ですから。本番に向けて、いいレースができました。

 ▼6着ラヴィングアンサー(和田)流れに乗せすぎた。その分、いつもほど切れなかったですね。

 ▼7着ジョイフル(川又)追走で脚がたまらなかったけど、内容は良かったです。

 ▼8着ハッピーアワー(吉田隼)自分の競馬をして伸びかけたけど…。

 ▼9着ペイシャフェリシタ(岩田康)直線は伸びてくれたけど…。

 ▼10着ダイメイプリンセス(松山)直線は一瞬、脚を使ってくれたけど、最後に甘くなりました。

 ▼11着カラクレナイ(大野)状態は良かっが、外差しの馬場になっていたので…。

 ▼12着ディープダイバー(酒井)いいリズムで運べていたけど、3角でゴチャついた。

 ▼13着ティーハーフ(国分優)3角で不利があり、それが痛かったですね。

 ▼14着ディアンドル(池添)3角から手応えがなかった。

 ▼15着ビップライブリー(高倉)イメージ通りの競馬はできたが、3角で手応えが怪しくなりました。

 ▼16着ラブカンプー(斎藤)伸びかけて進まなくなりました。

 ▼17着ダイシンバルカン(松田)思ったより止まるのが早かったです。

 ▼18着レッドアンシェル(庄野師)跳び上がる感じで出て、その時に異変を感じたそうです。直線で追っても反応がなく、無理せず流しました。

続きを表示

2020年2月3日のニュース