【天皇賞・秋】戦い終えて

[ 2012年10月29日 06:00 ]

 ▼6着ジャスタウェイ(内田)クラスも一番上の馬が出ているし、よく頑張っていると思う。

 ▼7着ジャガーメイル(石橋脩)凄く状態は良かった。ただスタートで他馬に寄られ、思ったより後ろの位置になって…。

 ▼8着サダムパテック(武豊)いい位置で折り合えたし、直線は抜け出す手応えもあった。

 ▼9着ナカヤマナイト(柴田善)展開とかもあるし、仕方ないかな。また頑張るよ。

 ▼10着ダイワファルコン(北村宏)プレッシャーのかからない位置で、坂下までいい形で運べた。最後は脚が上がった。

 ▼11着アーネストリー(佐藤)ゲートでもおとなしく、狙っている位置に他馬に先に行かれて。

 ▼12着シルポート(小牧)勝ちにこだわるとしたら、大逃げしかなかった。直線も一瞬オッと思ったけど、道中力んだ分、最後は粘りきれなかった。

 ▼13着トーセンジョーダン(スミヨン)本来ならここからはじけるところで、反応が鈍かった。今後の巻き返しに期待したい。

 ▼14着ネヴァブション(三浦)理想の競馬はできたけど。

 ▼15着フェデラリスト(田中剛師)いい時と比べると、中身が整ってないのでしょうか。

 ▼16着マイネルスターリー(松岡)馬は頑張ってますけど、やっぱり外枠は厳しい。

 ▼17着トランスワープ(大野)もたれる面があって、外に壁がつくれなかったのが痛かった。

 ▼18着トゥザグローリー(岩田)大外枠は厳しかったが、力は感じた。

続きを表示

2012年10月29日のニュース