ビビる大木 左足骨折で入院の「センパイのお見舞いへ」人気タレント交えた3S「骨折漫談が出来上がって」

[ 2026年4月18日 10:32 ]

ビビる大木公式インスタグラム(@bibiruoki)から

 お笑いタレントのビビる大木(51)が18日までに自身のインスタグラムを更新。左足首骨折で入院中のタレント・松本明子(60)の見舞いに出かけたことを明かした。

 「松本明子センパイのお見舞いへ」と書き出すと、病室で車いすに座る松本と自身とタレントの青木さやかの3ショットをアップ。

 「とんでもない骨折をして、とんでもない手術をして、もう来週から仕事復帰ですって!」と明かすと、「お見舞いに来る人に毎回、骨折の話をしているので、骨折漫談が出来上がっていました。さすがです!早く治りますように」とつづった。

 ビビるの投稿に、フォロワーからは「骨折漫談の第一人者ということですね」「お大事にしてください」「骨折漫談 聞きたいなあ」といった反響が寄せられている。

 松本は今月3日に左足関節脱臼骨折のため約1カ月入院することと当面の間休業するとしていたが、17日には19日に退院し、20日から仕事復帰すると発表した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月18日のニュース