谷原章介 五輪帰国会見に“苦言”「質問がフィギュアの方々に集中して」佐々木恭子アナも同意見

[ 2026年2月25日 09:58 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(53)が25日、MCを務めるフジテレビの情報番組「サン!シャイン」(月~金曜前8・14)に出演。ミラノ・コルティナ五輪で史上最多24個のメダルを獲得した日本選手団が24日、東京都内のホテルで行った帰国会見について言及した。

 会見では、フリースタイルスキー、スノーボード、フィギュアスケート勢から選手計15人が登壇。メダリストは誇らしげにメダルを首からかけて輝きを放ち、今大会の感想や次回30年フランス・アルプス五輪への決意などそれぞれの思いを語った。

 谷原は「フィギュアの皆さんのお言葉聞けたのうれしかったんですけども、質問がフィギュアの方々に集中して、僕はなんかスノーボードの方に聞きたいとか」と“苦言”。

 これに佐々木恭子アナウンサーも「いろんな選手の生の声を聴きたかったかなという思いはありますねえ」とうなずいていた。

続きを表示

「谷原章介」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月25日のニュース