押切もえ 「長男がハマって…」行き先が激渋!! 夫・涌井秀章&子供たち家族旅行S

[ 2025年12月28日 17:13 ]

押切もえ公式インスタグラム(@moe_oshikiri)から

 モデルの押切もえ(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。日光への家族旅行を報告した。

 押切は「長男が歴史や戦国武将の本や漫画にハマっていて、『日光東照宮に行ってみたいなぁ』と言ったのがきっかけ。私も夫も日光は修学旅行以来で、それぞれ懐かしさも感じつつ新しい発見や学びも得られた新鮮な旅となりました」と家族旅行を報告。

 「東照宮の豪華絢爛な建築や煌びやかさ、彫刻の美しさなど、大人になってから見てみて、あらためてすごいと感心しました。東照宮の宝物殿で、徳川家康の生涯を描いたアニメーションを観られるのですが、それもわかりやすくてよかったので、小さいお子さんにもおすすめです。(うちは長女が夢中になっていました)」と感想をつづり、旅先での写真を複数枚投稿した。

 押切は、現在中日ドラゴンズに所属する涌井秀章と2016年に結婚。18年に第1子となる長男、21年に第2子の長女を出産した2児のママ。

続きを表示

この記事のフォト

「押切もえ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月28日のニュース