木村沙織さん 2歳長男は「大きい」「4歳児と一緒ぐらいの身長体重」 父や祖父がやらせたいスポーツは

[ 2025年9月13日 14:02 ]

イベントに登場した木村沙織さん
Photo By スポニチ

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(39)が13日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。2歳の長男について語った。

 「やっぱり大きいですね。2歳児ですけど、4歳児と一緒ぐらいの身長体重」と説明。「まだ2歳なので、何のスポーツが好きとか分からないですけど。父やおじいちゃんは野球をやらせたいみたいで」とし、「何をやらすか楽しみですね」と話した。

 木村さんは高身長のため「おもちゃ屋さんとか行くと、天井からアンパンマンの風船とかぶら下がってる。そこに触らせられる。(長男が)“あれ触りたい”って言ったら“いいよ”って天井のとこに」と明かした。

 木村さんは16年に元バレーボール選手の日高裕次郎氏との結婚を発表。23年2月28日に長男を出産した。

「木村沙織」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月13日のニュース