松本潤 TBS日曜劇場「19番目のカルテ」舞台あいさつで“嵐祭り”アピール 7月期ドラマ午後9時台

[ 2025年7月10日 05:00 ]

笑顔を見せる松本潤(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(41)は9日夜、都内で行われた主演するTBS日曜劇場「19番目のカルテ」の試写会で舞台あいさつに登壇した。

 2018年に内科や外科などの基本領域に19個目の専門分野として新設された「総合診療科」を舞台にした作品で、自身初めて医師役に挑戦する。

 「ドラマの枠で言うとハラハラドキドキ、大逆転があるドラマが多い中、この作品は心が温かく優しくなるドラマになったんじゃないか」と手応えを語った。

 相葉雅紀(42)と櫻井翔(43)の主演ドラマについて「今から帰れば相葉くんのドラマに間に合うでしょう。前日には櫻井のドラマもある。そちらの方も忙しいと思いますが、ぜひ見ていただければ」と“嵐祭り”をアピールした。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月10日のニュース