peco 「息子の妹」愛犬の3歳の誕生日祝福「アリソンの存在にどれだけ救われているか」

[ 2025年5月29日 16:23 ]

peco
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのpeco(29)が29日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬の3歳の誕生日を祝福した。

 pecoは犬用ケーキを前にバースデーハットを頭に乗せた愛犬・アリソンのショットとともに「今日はアリソンのお誕生日、3歳になりました」と報告。

 「かわいくておりこうでふわふわで、わたしのビッグハグをいつだって受け入れてくれるアリソン。人間もわんちゃんも苦手で、アリソンとなかよくなるための説明書作ったほうがいいかなと思うくらいやけど笑、人間の赤ちゃんやこどもだけはもうめちゃくちゃめちゃくちゃだいすきで、またそんなアリソンが愛おしくてたまらない!」とつづった。

 続けて「アリソンが生まれてきてくれて、わたしたちの家族になってくれて、息子の妹になってくれて(もはやどっちがお兄ちゃんかお姉ちゃんかはあやしい)、出会えた運命にほんっとうにずっと感謝している」「アリソンの存在にどれだけ救われているか アリソンいつもありがとう だいだいだいすきだよ!」と感謝の思いを記した。

 pecoは2022年8月に保護犬施設からアリソンを迎え入れたことを報告している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月29日のニュース