「水曜日のカンパネラ」詩羽 プライベートの盗撮行為に「愚かで、想像力が劣っていて、非常識で非道徳的」

[ 2025年5月27日 10:24 ]

「水曜日のカンパネラ」の詩羽
Photo By スポニチ

 「水曜日のカンパネラ」のボーカル・詩羽(うたは、23)が27日までに自身のSNSを更新。盗撮行為への苦言をつづった。

 詩羽はX(旧ツイッター)で元BiSHのセントチヒロ・チッチ(年齢非公表)と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。ミニーマウスのカチューシャをつけたツーショット写真などを投稿した。

 続くポストで、「テーマパークを含め、外に遊びに行くと悪びれもなく当たり前のように盗撮する輩に出会うのですが、その行為はとても愚かで、想像力がとても劣っていて、非常識で非道徳的です」とつづり、「自覚できる日が、いつか訪れると良いですね」と不快感を示した。

 詩羽はスレッズでも東京ディズニーシーで若い女性の集団に追いかけられた後にカメラを向けられたことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月27日のニュース