みちょぱ 肩や背中を鍛えて1年の“成果”明かす「余計くびれがくっきり」

[ 2025年4月18日 19:27 ]

みちょぱのインスタグラム(@michopa1030)から

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(26)が18日、自身のインスタグラムを更新。肩や背中を鍛えて1年の“成果”を披露した。

 みちょぱは「なに目指してるのって聞かれても何も目指してないんだけど 肩とか背中とか広背筋とか鍛えはじめて1年ちょい」とし「余計くびれがくっきりになっていいラインができてる」と明かした。

 また、鍛えられた綺麗な背中の写真を投稿し「日焼けのおかげで自己満度倍増」とつづった。

 フォロワーからは「かっこいい」「努力の賜物ですね」「素晴らしい」などの声が寄せられておいた。

この記事のフォト

「池田美優」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月18日のニュース