レブロン・ジェームズが“激レア” 大谷翔平ユニで会場入り!「神コラボ尊い」「アツい」ネット驚きの声

[ 2025年4月5日 11:04 ]

ドジャースのインスタグラム(@dodgers)から

 ドジャースの公式SNSが5日、レイカーズのレブロン・ジェームズ(40)がドジャース・大谷翔平投(30)のユニホームを着用する姿を投稿した。

 投稿されたのはMLBと世界的に活躍する現代美術家の村上隆氏とのコラボレーション商品で花柄が描かれたユニホームをまとったジェームスの写真。東京の開幕シリーズ限定という“激レア”商品で背番号は「17」と大谷のモデルを着用し、会場入りしたようだ。

 ネット上では「わあ、レブロンが大谷くんの東京コラボユニ着てる」「レブロンが大谷のユニ着ててワロタ」「レブロンが大谷さんジャージで会場入りしてる…!!この神コラボ 尊い…」「レブロン、大谷翔平ユニを着てアリーナ入りw」「レブロン大谷の東京シリーズユニあっつ」と、スターの“共演”にさまざまな声が寄せられた。

 3月8日(日本時間9日)には、米プロフットボールNFLで史上最高のQBと評され、バッカニアーズなどで活躍したトム・ブレイディ氏も同ユニホームを手に入れたことを自身のSNSで報告。箱を開封するなり「アメージング」と大興奮し「信じられないよ!僕のコレクションに完璧だね」と満足げな様子だった。この投稿には「相互フォロー」する仲の大谷本人が反応。自身のインスタグラムのストーリーズで引用していた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月5日のニュース