指原莉乃 「後輩の親友」飲み友達の人気ボディービルダーとは 元HKTメンバーの紹介で…

[ 2025年3月28日 18:26 ]

指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(32)が27日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。ゲストとの交流について語った。

 この日のゲストはタレントでボディービルダーの横川尚隆。横川は現在ボディービルの大会出場を目指して筋肉を増量するため体重を100キロまで増やしており、激変姿で登場した。

 これにスタジオからは驚きの声が上がったが、お笑いタレントのいとうあさこは指原に「親友だから知ってたの?」と横川と仲が良いため事前に知っていたのかと質問。指原は「後輩の親友」と説明した。

 テロップでは「※村重杏奈を通して飲み友達に」とHKT48時代の後輩にあたる村重杏奈からの紹介で親しくしているとし、横川は「めちゃくちゃ親友だと思いますよ、それは」と語った。

 指原は「親友ではないけど、インスタのストーリーとかで、“増量中です。今は何キロあります”みたいなのを見てたので、おっきくなってるのは知ってたんですけど、ここまでとは…」と明かした。

 横川は「確かに。こうなってからは会ってませんよね」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「指原莉乃」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月28日のニュース