草彅剛 給料明細を「見たことがない」理由打ち明け…社長令嬢と意気投合 「全く一緒!」

[ 2025年2月10日 17:09 ]

草彅剛
Photo By スポニチ

 俳優・草彅剛(50)が9日配信のABEMA「ななにー 地下ABEMA」(日曜後8・00)に出演。給料明細を見ない理由を打ち明けた。

 今回は「生まれたときからお金持ち!スーパーお嬢様大集合!」と題して話題のスーパーお嬢様4人がスタジオに登場。

 その中で印刷会社の社長令嬢で、お笑い芸人のアユチャンネルが普段から給料明細は見ないと話す場面があった。これに草彅は「僕も実はアユチャンネルと同じで給料明細を見たことない」とサラリ告白。

 ざっくりとしたお金は「なんとなく…」把握しているというが「はっきりとは見たりしないんだよね。だってやっていけてんじゃんみたいな…」とそのワケを語った。

 これにアユチャンネルが「そうそう!見ても見なくても明日も生きるし、楽しいし、みたいな…全く一緒!」とうなずくと草彅も「そうそう!」と意気投合。

 するとこのやりとりを見ていた香取慎吾が「俺は(明細)見るよ!だから僕は今これ(同番組)がいくらかわかってる」と声を上げ、笑いを誘っていた。
 

「草彅剛」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月10日のニュース