日テレ音楽特番「発表!今年イチバン聴いた歌…」 池田エライザ&上白石萌音の親友2人で司会 

[ 2024年12月2日 05:00 ]

司会を務める上白石萌音(左)と池田エライザ
Photo By 提供写真

 日本テレビが4時間にわたり生放送する音楽特番「発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード2024~」(28日後7・00)の司会を、女優の上白石萌音(26)と池田エライザ(28)が務める。

 2人は親友で、番組開始の22年から3年連続司会となる上白石は「仲良しのエラちゃんとの共演ということで、気を抜かずにしっかり仕事をするのが目標です」と意気込んだ。

 初の大役を務める池田も「お仕事ですからね!生放送ですから!何をしゃべっているのか意識しないと!」と気を引き締めた。

 番組ではサブスクリプション(定額聴き放題)のランキングデータを基にした音楽を、ライブも交えながら届ける。

続きを表示

この記事のフォト

「池田エライザ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月2日のニュース