横浜流星 共演者らに感謝「心身共に疲弊したが…」 主演映画「正体」初日舞台あいさつ

[ 2024年11月30日 05:00 ]

映画「正体」の初日舞台あいさつを行った(左から)山田杏奈、森本慎太郎、横浜流星、吉岡里帆、山田孝之、藤井道人監督
Photo By スポニチ

 俳優の横浜流星(28)が29日、都内で主演映画「正体」(監督藤井道人)の初日舞台あいさつを行った。

 企画から携わり、藤井監督と4年を費やした作品の公開に「それぞれが受け取った思いを自分の中に落とし込んで、皆さんにとって大切な作品になることを心から願っています」と万感の面持ちで語った。

 顔を変えて逃亡を続ける死刑囚役。

 「心身共に疲弊したが、人々との出会いで温かさに触れて、決して諦めず希望を持つ真っすぐさを維持することができた」と共演の吉岡里帆(31)、SixTONESの森本慎太郎(27)らに感謝した。

続きを表示

「横浜流星」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年11月30日のニュース