「HiHi Jets」作間龍斗 映画監督に「興味湧いた」 主演舞台「138億年未満」初日

[ 2024年11月24日 05:02 ]

舞台「138億年未満」の囲み取材を行った作間龍斗(右)と桜井日奈子(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 HiHi Jetsの作間龍斗(22)が23日、東京・下北沢の本多劇場で主演舞台「138億年未満」の初日を迎えた。

 単独では初主演舞台。事務所の舞台以外への出演も初めてということもあり「凄くうれしかったんですけど、プレッシャーの方が大きかった」と率直に明かした。ただ稽古を経て心境は変化し「緊張感は程よく解けた」と話した。

 主人公は高校時代映画同好会に所属し、作品を監督していく。

 今後自身が映画を撮ってみたいかという質問には「ここで言及するのは、かなり危ない気がする!」としつつ「凄くそういう興味も湧くような機会ではあった。そういう(監督に挑戦する)機会があればという感じはしますね」と興味を示した。来月8日まで同所で。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年11月24日のニュース