榊原郁恵 郷ひろみのコンサートでほろ苦い思い出 座席「1列目」に歓喜も入場後…数字の1じゃなかった

[ 2024年10月14日 06:50 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 タレントの榊原郁恵(65)が13日深夜放送のBSフジ「ハートフルTV『虫の知らせ』」(日曜深夜0・00~)に出演。大ファンだった歌手・郷ひろみ(68)のコンサートに初めて行った際のほろ苦い思い出を振り返った。

 ゲストで登場した郷のことを榊原は芸能界入り前から大ファンだった。初めての郷のコンサートで「初めてチケットを取って、“やったー!私1列目だ”と思って」と、最前列のチケットに大感激したという。

 1列目ということで「何しようかな」「何あげようかな」と手渡すプレゼントに頭を悩ませた。郷に渡すものは「私の好きなスコッチケーキ」と決まり「何個あげたらいいんだろう。スタッフの数わからないし…じゃあ郷さんだけでも食べてもらおうと思って」と、12個入りのスコッチケーキを手にしてコンサート会場に向かった。

 しかし、到着して入場すると「あれ?」とすでに1列目にはお客さんで埋まっていた。チケットを確認すると「座席番号がA、B、C、D、E、F、G、H…Iなの!?1列目じゃないの!?」と、数字の「1」とアルファベットの「I」を見間違えていたことに気が付いた。

 さらに「A席の前にも席があって。とんでもない後ろの方だった」と、結局ステージからはだいぶ離れていた。それでも「このスコッチケーキを渡さなきゃと思って」とプレゼントだけでも渡したかった。

 榊原は「ずっと待ってて」と、機をうかがっているとファンが「キャー!ひろみー」と前に行っていた。この流れに「今なんだ!」と、スコッチケーキを手に向かおうとしたが「ピッ!って止められて…」と、結局渡すことができず、ほろ苦い思い出を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年10月14日のニュース