藤井夏恋「また一つ夢が」 新たな愛車「ポルシェ 911 カレラ」納車報告に「爆イケ」「かっこよすぎ」

[ 2024年9月29日 17:34 ]

藤井夏恋
Photo By スポニチ

 元Happiness・藤井夏恋(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。新たな愛車「ポルシェ 911 カレラ」の納車を報告した。

 「また一つ夢が叶いました」と藤井。「いつか自分で自分の車を買うなら 絶対この車!と、ずっと憧れだった『ポルシェ 911 カレラ』」と明かした。

 「ついに、私の元にはるばる海を渡ってやってきました」と念願だったといい、「カスタマイズもこだわり抜いたので既に愛情が凄い」とつづった。

 「免許をとってから自分がこんなに運転が好きなんだと自分でも驚き!今ではちょっと運転していなと、運転する夢を見るぐらいなのです」と藤井。「これからはこの新しい相棒とドライビングライフを満喫いたいと思います」と記した。

 この報告に、ファンからは「すげーーー、頑張ってる人が買える車だなー」「か、か、かっこよすぎます」「ぇぐいかっこよすぎるすきーー」「911はヤバい」「爆イケすぎ」「夏恋様かっこいい」「かっこいいポルシェ」「お似合いすぎる」「夢叶える夏恋マジ最高」「2000投稿目が夢叶った投稿なのも素敵すぎる」「ポルシェ流石にかっこよすぎる」「すごーい!!素敵すぎる」などのコメントが集まっている。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年9月29日のニュース