東野幸治、ハリセンボンら売れっ子の退所に複雑…新天地で「腹ちぎれるほど笑うことあるんかな?」

[ 2024年7月15日 21:42 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(46)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・東野幸治(56)がゲスト出演し「吉本興業」から売れっ子芸人の退所が続出している件について言及した。

 堤下とのトークのなかで、近年人気芸人の退所が相次いでいるという話題に。

 そこで「ハリセンボン」の名前も挙がったが、東野は「ベッキーさんがいる事務所に行ったけども。俺は吉本が好きやから。楽屋の悪口、ウワサ話、面白エピソードが好きやから。(新事務所)で腹ちぎれるほど笑うことあんのかなって」と語る。

 「行ったら行ったで楽しいとは思うねんけど。あの楽屋の汚い感じが楽しいやんか」といい「そういうのが好きやから、わからへんねん。みんなそうやって辞めていくんやって」と複雑な思いを語っていた。

「東野幸治」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年7月15日のニュース