BEYOOOOONDS・一岡伶奈、グループ初の卒業発表 体調不良で活動休止中「現状での復帰は難しい」

[ 2024年3月1日 21:00 ]

一岡伶奈
Photo By 提供写真

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」の一岡伶奈(25)が1日、グループ及びハロー!プロジェクトを卒業することを公式サイトで発表した。卒業コンサートは予定しておらず、発表をもって卒業となる。

 一岡は昨年12月に体調不良により活動を休止。卒業理由について「体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました」とした。ファンに向けて「これからも皆さんの心のどこかに私との思い出が残っていったら嬉しいです」と呼びかけた。

 寸劇などを取り入れた個性的なパフォーマンスが魅力のグループを「今までのハロー!プロジェクトには珍しい在り方のグループです」とし、「このグループには良さが沢山あります。きっとこれからも皆さんの想像を超えるパフォーマンスとやさしい世界を届けてくれると思います」と期待した。「今までたくさんの愛を本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

 一岡は2012年にハロプロ研修生に加入。18年に「BEYOOOOONDS」が結成され、19年8月にメジャーデビューした。研修期間は当時の歴代最長で、長い下積みを乗り越えた苦労人。クールなビジュアルと癒し系のキャラクター、透明感のある歌声でファンに愛された。また、鉄道好きとしても知られた。

 「BEYOOOOONDS」はメジャーデビュー以来、卒業や加入がないグループで、グループ初の卒業メンバーとなる。


 <一岡伶奈コメント全文>

皆様、お久しぶりです。一岡伶奈です。
昨年の 12 月から体調不良で活動をお休みしており、
ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました。
私がお休みしている間、コンサートやラジオなど助けてくれた BEYOOOOONDS のメンバーには
とても感謝しています。ありがとう。

ハロプロ研修生として活動を初めてから 12 年目に入り、
BEYOOOOONDS は今年の8月でメジャーデビュー5周年を迎えます。
小さい頃から自分でこれをやりたい!と思う事が少なかった私がオーディションを受けて、その時は合格出来なかったけど“ハロー!プロジェクトでアイドルとしてデビューしたい!”と、しっかり自分の意志で見つけた夢。

ハロプロ研修生の期間で経験できた嬉しい事、悔しい事。
BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバーの一員として活動できた事など、言葉では書ききれないくらい沢山の思い出があります。

沢山のアイドルの方がいる今の時代で私をみつけて応援して下さったファンの皆さま。本当にありがとうございます。直接感謝の気持ちを伝えられずごめんなさい。

活動をお休みしてからもブログに沢山のコメントをありがとうございます。ちゃんと読んでいました。これからも皆さんの心のどこかに私との思い出が残っていったら嬉しいです。

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS、
今までのハロー!プロジェクトには珍しい在り方のグループです。このグループには良さが沢山あります。きっとこれからも皆さんの想像を超えるパフォーマンスとやさしい世界を届けてくれると思います。

これからも BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS の応援をよろしくお願いいたします。私も一緒に応援しています。

メンバーやスタッフの皆さん、お仕事でお世話になっている関係者の皆さん、そしていつも応援してくれたファンの皆さん
今までたくさんの愛を本当にありがとうございました。

BEYOOOOONDS
CHICA#TETSU
一岡伶奈

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月1日のニュース