ネプチューン堀内健 アンジャ児嶋の妻の仰天エピソードぶっちゃけ「ハゲヅラ被ってチョビヒゲつけて」

[ 2024年3月1日 18:10 ]

ネプチューンの堀内健
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(54)が1日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。

 金曜レギュラーのお笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(51)の妻について語る場面があった。

 堀内は児嶋について「俺コジの奥さんも知ってんの」と切り出すと、「いい奥さんもらったなって思ったのは」と児嶋の妻から聞いたというエピソードを披露。

 「奥さんが学生時代好きな人がいてチョコを渡しに行くんだって。それで恥ずかしくて仕方ない。凄いシャイでいい子なのよ」と語ると、「で、恥ずかしいからハゲヅラ被って、チョビヒゲつけて、風船持ってピンポン押してチョコ渡しに行ったんだって」とぶっちゃけた。

 「それ聞いて、凄いな、可愛いなと思って」と堀内。児嶋は「俺が知らないエピソード」と驚いたが、堀内から「そういう感じだよね。恥ずかしいとなんでそっちにいっちゃう?みたいな」と言われると「でもたぶんやってそう。きょう聞いてみますわ、それ」と語った。

 堀内が「話しづらそうに打ち明けてくれたのみんなに」と話を聞いた際の様子を明かすと、MCの「ハライチ」澤部佑は「話しづらそうに言ったやつなんで言っちゃうんですか、生放送で」とツッコミを入れていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月1日のニュース