辻希美 4月からフジ「ぽかぽか」水曜レギュラーに 月曜は横澤夏子、木曜は高橋大輔さん

[ 2024年3月1日 13:52 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(36)が4月からフジテレビの昼のバラエティ―番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)の水曜レギュラーに就任することが1日、番組内で発表された。

 番組ではこの日、4月から新たに番組に加わる新レギュラーを発表。

 MCの「ハライチ」澤部佑が水曜の新レギュラーについて、「辻希美さん、そして加藤大悟くん」と辻と俳優、歌手の加藤大悟であると発表すると、MCのフリーアナウンサー・神田愛花は「すごーい。YouTubeのファンの方全員持って来てくれますよ、凄いですから」と辻に期待。澤部も「とんでもないですからね」と称えてみせた。

 また、月曜レギュラーにはお笑いタレントの横澤夏子、火曜レギュラーはお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一、木曜レギュラーにはフィギュアスケートの元世界選手権王者で、昨季限りで引退した高橋大輔さん、金曜レギュラーには元宝塚で女優の真飛聖が新たに加わることも明かされた。

 さらに澤部は月曜日については、「もう1人だけ、今をときめくイケメンが入るらしいという噂もございます」と話したものの、「のちのち発表します」と名前は明かさなかった。

 これまでのレギュラー陣については「誰もやめません。降板なしで」と説明した。また、2月26日の放送では月曜レギュラーの女優・白河れいが木曜日に異動することも発表されていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月1日のニュース