ハリウッドザコシショウ、憧れた芸人を告白も…納言・薄幸の「知らなかった」にショック

[ 2023年10月19日 18:35 ]

ハリウッドザコシショウ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ハリウッドザコシショウ(49)が19日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。自身が大きな影響を受けた芸能人について語る場面があった。

 「面白いと思う芸人」というテーマになると、ザコシは「竹中直人さん、ダウンタウンさん、ビートたけしさん」と答える。MCの「納言」薄幸が「竹中さんって元芸人さんだったんですか?そういう認識なくて、知らなくて」と問いかけると、ザコシは「あっ、そのイメージないんや。ちょっとショックやな…今まで体験したことないお笑いをやっていた」と返していた。

 「白目をむきながら大絶叫したり、ワケ分からないことをわめき散らかしたり。そういうのを見てすごいなって。竹中さんみたいになりたいと思った」と振り返っていた。

 「お笑いを始めた理由はたけしさんで。一通り見て、今の芸風になったのは竹中さんの影響で。『笑いながら怒る人』とか見たことない?めっちゃおもろいで!ルーツはあるんだよね」とも語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月19日のニュース