韓国DJ性加害 「犯人」を動画出演させた青汁王子、批判に「日本が痴漢大国だと誤解され…非常に悲しい」

[ 2023年8月22日 15:27 ]

“青汁王子”こと実業家・三崎優太氏(公式インスタグラムから)

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が22日、自身のSNSをを更新。大阪府泉南市の音楽イベントで韓国の著名女性DJの「DJ SODA(ソダ)」の胸などを触ったとする男性2人を自身の動画に出演させたこことについて、思いを記した。

 SODAは今月13日、野外音楽イベント「MUSIC CIRCUS’23」に出演。客席に近寄った際、男女3人に胸を触られたり、抱き付かれたりした。SODAは翌日、自身のSNSで画像を添えて被害を訴え、イベント主催会社は不同意わいせつと暴行容疑で観客の男女3人を告発した。

 三崎氏は、21日に「【顔出し謝罪】DJ SODA性被害の犯人を警察に出頭させました」と題する動画を公開。この動画には2人の男性がスーツ姿で登場し「大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「お酒を飲んで軽い気持ちでやってしまった」などと釈明した。2人は府警に出頭したという。この三崎氏の動画には賛否さまざまなコメントが寄せられた。

 これらの反応を受け、三崎氏は「昨日の動画の件で、色々な意見を頂きました。僕は直接の当事者ではないですし、賛否両論あるのは当然だと受け止めています」とした上で「それでも顔出し謝罪を望んだ彼らの誠意に報いたかった」と説明。「日本が痴漢大国だと世界に誤解されることは非常に悲しいです。一日も早くこの問題が解決することを願います」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月22日のニュース