ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

[ 2023年7月29日 08:38 ]

ごぼうの党の奥野卓志代表
Photo By スポニチ

 「ごぼうの党」の奥野卓志代表(49)が28日、党の公式ツイッターを更新。元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)との親密な関係について明かした。

 奥野氏はツイッターに3本の長文を投稿し「滝沢秀明さんと言う古い友人が居ます もうかれこれ15年くらいの仲です 先日ジャニーズを辞めて新しい会社を立ち上げたタッキーです タッキーは人柄と人望で人が付いてくるタイプです 8歳年下のお兄ちゃんとしてリスペクトの気持ちを込めて秀さんと呼んでます」と切り出し、滝沢氏との関係や人柄を紹介。

 冒険家としても活動する滝沢氏の“火山冒険”について「今やタッキーの代名詞とも言える火山の冒険(タッキーのSNSのアイコンも火山)も実は二人で始めた冒険です」と明かした。

 ツイッターでは過酷な冒険中に感じた滝沢氏の気遣いや人間力についても触れ、「タッキーと私の間で上下関係が出来た瞬間でした 年下なのに先輩になったのです」「私とタッキーはゴルフやカラオケでは築けない目に見えない鎖みたいなもので繋がっています」と投稿。

 長文の最後は自身の熱い思いを文字にし、「私は自分が大した人間でないことを自分で分かってます ちっぽけな自分も良く知ってます 多くの人に助けられて生かされていることも分かってます だから仲間が大切です 私は死ぬまで仲間を裏切りません 繋がりとは相手を思いやる目に見えない気持ちのことかも知れません 相手に想って貰えるかどうかは分かりませんが相手を想うことは出来ます 皆さんには仲間と呼べる存在が居ますか?みんなで力を合わせてこの世界一素晴らしい日本を守りたいです」と結んだ。

 「ごぼうの党」代表を務める奥野氏は、各界著名人が利用する銀座の会員制高級サロンなどを経営。22年の参院選で話題になった。同年9月の総合格闘技イベント「超RIZIN」では元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーへの花束贈呈の場面で奥野氏が花束を渡さずリングに落とすパフォーマンスをしてSNSなど批判の声が殺到。その後謝罪した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月29日のニュース