渡辺直美と一本下駄と凱旋門!パリの犬も「鬼キレ」ボケ盛れショットに「日本の宝」「最高」ファン絶賛

[ 2023年7月10日 19:35 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。一本下駄でパリの街を闊歩する姿を披露した。

 直美は「一本下駄in Paris」と書き出し、パリの凱旋門をバックに一本下駄を履いてポーズをとる複数枚の写真と動画をアップ。

 なぜ一本下駄?に「3年前、ニューヨークへ引っ越しする時、何を日本から持って行けばいいかをストーリーでフォロワーのみんなにアンケートをとりながら引っ越し準備してたんだけど、ボケで出したこの下駄に1番票が集まってしまったところから事件は始まりました」と経緯を説明。続けて「そこから毎回海外へいくパッキングのたびにこの一本下駄を最初に入れるというボケをやって早3年。毎度DMで1番いらんやろというツッコミをいただいて実際は持って行かずのくだりをやってたんだけど今回ガチで持って行ってみた」とつづった。

 「かさばるしコーデむずいし歩きずらいけどなんか盛れたww あと街中歩いてたらフランスの犬が聞いた事ない下駄の音にわざわざバルコニーまで出て来てずっと私にバチギレの吠えまくりで草でした 最初の動画音出して聞いてみてw鬼キレてるからw ちなみに初めて道路の上歩いてみたけど地味に歩けててうにょ」「#日曜日の夜どこも店空いてなくてマック #流石に下駄でマック入れませんでした」とパリの街でのハプニングや一本下駄コーデの意外な盛れ具合を楽しそうに記した。

 フォロワーからは「さすが!カッコよすぎです」「下駄でもキマってる直美ちゃん好き」「すげぇ。美学や」「怖い音するね」「あんた、日本の宝だよマジで!!最高っす!!笑笑」「シュールにも程があります」「あんまり違和感ないね笑」「底が減るの楽しみ」「一本下駄履いてるの世界中でパリにいる直美ちゃんだけwww」「最高に盛れてる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月10日のニュース